久しぶりに中落合の自宅に帰ったら父親がずいぶん老け込んでいた!乗らなくなった車が駐車場に放置したままだった!

中落合の康之です久しぶりに実家に里帰りしてみた。昨日府中から戻ってきたんだ。

考えてみるとなんだかんだで10年以上経っているかもしれません。 家の周りも久しぶりに見るととても懐かしくあちらこちら見て回ってしまいました。ご近所さんもよっぽど親しい人じゃない 限りずいぶんと久しぶりなので私のことを覚えていない素振りでした?(多分かかわりたくないんで無視してるんです!!)

もっとも高校時代は悪いことばかりしていたので、周りからは厄介者として扱われていたんで仕方ありませんが真意のほどは わかりませんが・・・

しかし実家に10年ぶりに帰るというのもいささかどんな物かと思いますよね!久しぶりに会った父の顔を見て自分のしでかし た罪の大きさに気がつきざるを得ないことを悟りました。

若い頃は親父の顔なんか見ても何一つ思ったこともなかったのですが、こうして改めて見るとずいぶんと歳をとって老け込ん だと言う印象を受けました。 当たり前なのですが80歳も過ぎているので・・・

自分で言うのもなんですが生まれつき人間性に問題があったんです。自分さえよければ他人のことは関係ないという考え方し かできなかったのです。人の痛みが分からないと言う偏った人間なんです。

これからは人として当たり前のことができるように生きていかなければならないと思っていますが・・・。

父も年老いている ため、今後は自分ができることをしていかなければいけないと思っています。これからは仕事もちゃんとして、お金もシッカリ貯めていかなければならないと思っています。

今は池袋の職安に行って仕事を探しているところなのですが、なかなか給料のいい仕事を見つけるのは大変なことがわかりま した。今までやりたい放題で作ってしまった借金も自分で返済していかなければいけないと思っているし、年齢的にもだんだ んと体のことを考えて生活をしていかなければならないとも考えています。ましてや親父のことも考えればなおさらです。

また久しぶりに自宅に帰ってみましたが、外壁などもボロボロなので直してい かないといけないと思いました。それ以外にも家のいたんでいる部分なども修繕をしていかなければいけないと思っています 。

また生命保険や定期預金といったものも一切してこなかったため今からいろいろ調べてやっていかないといけないと思ってい ます。また実家の車は乗らないまま車庫に放置したままなたので業者に引き取ってもらわなければいけないと思っています。

いまはお金がないので買えませんが新型キャデラックでも購入してやろうと思っています。 もともとバイクや車が好きだったんで、趣味としてまた色々できるようになりたいと思っています。

せっかくなので昨日コン ビニでバイクと車の雑誌を買ってみたんだ。最近の車は全く知らなかったので雑誌を見て勉強しています。しばらく見なかっ た間に目新しい車やバイクがたくさんありちょっと驚いています!!

昔から10年一昔といいますが、正直言ってなんか浦島太郎になった気持ちです。これからは人間として当たり前なことができ るようになりたいと思っています。また同じ様な失敗はしないようにしなければいけないと思っています。

そうしないとまた10年後となると、出てくると50代になっちゃうんでさすがにヤバイので今度は〇まらないように注意しますー!

 

 

評判の自動車買取査定の【カイトリチュー】はこちらから入れます!!